SSブログ

萩原誠 ジャストミートセオリー(バッティング指導法)楽天・ヤフオク販売 評価 [野球]

萩原誠さんの「ジャストミートセオリー(バッティング指導法)
凄いって噂になってるみたい。

バッティングを確実に伸ばせる方法が、ブレないバッティング軸を作る事っていってるよね。

できたら最安値で買いたいんだけど、
購入者のレビューも気になる。

本当なの?体験者の感想

萩原流バッティング指導法はとてもシンプルで、大きなポイントは、ブレない軸を作る事なんだって。このバッティング軸の作り方を、少年期から指導する事が何よりも重要らしいよ。

ということは、やっぱり効果あるってことだよね?

試してみようかな。



共通テーマ:スポーツ

ジャストミートセオリー(バッティング指導法)は、買っちゃだめ?口コミとレビュー [野球]

萩原誠さんが販売している
ジャストミートセオリー(バッティング指導法)」が結構いいって。

でも、この手の商品って怪しいものが多いんじゃない?
Yahoo!知恵袋でも、そういう口コミ
よく見るし・・・どうなんだろうね?

誰でも実践可能な、打球を遠くに飛ばす正しい最新のバッティング方法って
言っているけれど、
買わないほうがいいのかな?

体験者の声と口コミを見てみる

効果ありという人もいるようだけれど・・・

萩原流バッティング指導法はとてもシンプルで、大きなポイントは、ブレない軸を作る事なんだって。このバッティング軸の作り方を、少年期から指導する事が何よりも重要らしいよ。

思い切ってやってみる?



共通テーマ:スポーツ

ピッチング・スピードアッププログラム 買ってみた 体験談とレビュー [野球]

森部昌広さんの「ピッチング・スピードアッププログラム」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

少年からプロまで、どんな人が実践しても総合的に、そして飛躍的に結果が出る方法とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

トレーニングをしだしてから、球の速さが、102キロから125キロまで上がりました。(16歳)
肩の筋肉がついてきました。球も、105キロから116キロと、早くなりました。(15歳)
開始1週間でスピードとコントロール、持久力が向上しました。(19歳)
65キロから92キロにアップしました。今では、エースとして活躍しています。(12歳)
球速だけでなく、コントロールもアップしました。(35歳)
という実践者の感想があるね。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

森部昌広のピッチング・スピードアッププログラム

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。