SSブログ

野澤武史 ラグビー上達革命 その実態 ネタバレも [ラグビー]

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
野澤武史さんの「ラグビー上達革命」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

強豪チーム、日本代表選手も実践している効果のある練習プログラムっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

バイブルとしてしっかり学習したいと思い、既に幾度と無く見いっています。
非常に分かりやすい練習メニューです。
試合で使える細かいスキルも紹介されています。
熱く極めて効率的な練習です。
レギュラー獲得しました。
積極的なタックルができるようになりました。
練習の効果の差が歴然と表れ始め、体力やテクニックが見違えるほど向上しました。
自分で考えて練習できるようになりました。
自分が、上手くなっていくのが実感できます。
という、実践者の感想があるね。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。