SSブログ

7+English 60日完全記憶英会話の効果は? 七田式 の評判 [七田式 7+English]

七田式の「7+English 60日完全記憶英会話」が
すごく評判がいいから、気になってる。

英会話フレーズを完全記憶して、60日間で英語が話せるようになるっていうのは、本当かなぁ?
そんなに簡単にうまくいくのか、疑問だけど。

このマニュアルを読めば
悩みは解決するのかなぁ?

実践者の体験談をみてみる

何をやってもダメだった私が、英語を話せるようになった
英語を話すのが本当に楽になりました。
英語が口からダイレクトにポンポン飛び出します。
っていう体験者の感想があるね。

試してみようかな。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。