SSブログ

ピラティスDVDで産後太り解消 [ピラティス]

産後太りを解消するために、ダイエッットしようと思って、

ピラティス始める人多いみたいね。

赤ちゃんがいるから、教室に通うのは無理だし、

自宅でDVDを見ながらピラティスするのがいいね。

目黒若菜のピラティスレッスンDVDは、

基本から親切丁寧に説明してて、骨や筋肉についてもわかりやすく説明してくれてるらいのね。

だから、体が動かしやすいんだって。

ピラティスって、呼吸法が難しいってイメージだけど、

そこも、わかりやすく教えてくれるみたいよ。

→実践者の感想を見てみる

気軽に取り組めそうで、やってみたくなるよ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。